スノボウェアでおしゃれなブランド10選!!【これだけは知っておこう!!】

ペンタくん
今度女の子と滑るんだ〜!!そこで「おしゃれなスノボウェア」を購入しようと思うんだけどなにかおすすめのブランドってないかな〜??
ゆう
女の子と滑るなら「おしゃれなスノボウェア」は必要だね!!おすすめのスノボウェア・ブランドをこっそり教えるね~!!
こんな人に読んでもらいたい
  • おしゃれなスノボウェアのブランドを知りたい
  • おしゃれなスノボウェアの着かたを知りたい
  • 女の子にもてたい!!
記事を書いた人はこんな人です!!
・【スノボ歴10年以上】
・【元インストラクター】
・【北海道・長野に住み込み経験あり】

おしゃれなスノボウェアのブランドを知る前に

おしゃれなスノボウェアのブランドを知る前に

おしゃれなスノボウェア・ブランドをを知る前に知っておいた方がいい事がありそれはこちらです。

性能もしっかりチェックしよう!!

スノボウェアの性能を知る事は大事でここ適当に考えていると「耐水圧があまりなかった!!」などになり悲惨のことになるので、ポイントだけお伝えさせ頂きます。

スノボウェアの性能のポイントは「耐水圧と透湿性」で耐水圧とは、雪などの水分がウェアに入ってくるのを防ぐ数値のことです、
透湿性は、ウェア内部の水蒸気を外にだす機能を数値化したものです。数値が高ければ高いほどウェア内部が蒸れにくくなります一般的に
耐水圧10000mm
透湿性は5000g

ぐらいはほしいと言われております。[/box]

大きさ

スノーボードは寒い中で滑るスポーツなのでインナーは着こむので少し大きめのスノボウェアをおすすめします。また激しい動きをするのでタイトのウェアより少し大きめの方が体も動かしやすいです。

ウェアの種類を把握しょう

スノボウェアの種類を把握しておきましょう〜。ざっくりこんな感じです。

ジャケット

 

定番のスノボウェアの種類で迷ったらこれを選べば間違いなしです。

パーカー

防水性のパーカーがあるので「定番のジャケットは嫌だ!!」と言う方はぜひ選んでください。

つなぎ

つなぎのメリットは上下別れていないのでこけても雪が入らないので初心者の方におすすめです

ただデメリットはお手洗いが大変です。想像して頂くとわかるかも知れませんがつなぎではお手洗いは一第イベントになるでしょう〜(笑)

スタジャン

スタジャンは上手い方が着ておられるイメージですがやっぱり目立つので注目されたい方にはおすすめのウェアです。

ダウン

ダウンは見た目もおしゃれでかなり温かいです!!「スノーボードは好きだけど寒いのは嫌!!」と言う方におすすめのアイテムです。

SNSでおしゃれスノボウェアを調査!!

SNS

おしゃれなブランドを知る事も大事ですが、まずはSNSでおしゃれなウェアを着ている人をピックアップしたので参考にしましょう~。

おしゃれ着こなし①

 

この投稿をInstagramで見る

 

seina🏂🇯🇵(@snow_angel1012)がシェアした投稿

スノボウェアでパーカーを着ている人はおしゃれですよね〜!!特に黒色は着ているだけで凄く上手そうに見えてかっこいいですね!!温かい日にはパーカーで滑ってもいいでしょう〜!!

おしゃれ着こなし②

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dan Ato 阿刀 暖(@danato1122)がシェアした投稿

シンプルに黒色のウェアはおしゃれですね〜。上を黒色のジャケットにすれば下のパンツはなんでも合う所もいい所ですね〜。

おしゃれ着こなし③


チェックのスノボウェアもおしゃれでこのウェア着るだけで一気にイメージが変わりますね〜!!

おしゃれ着こなし④

 

この投稿をInstagramで見る

 

junchan(@juntamajun)がシェアした投稿


ユニクロが平野歩夢選手と共同開発しウェアでシンプルだけどおしゃれ感を出したい方はぜひこのウェアを着ましょう!!

おしゃれ着こなし⑤

この投稿をInstagramで見る

 

山下みちる(@mgu04_michiru)がシェアした投稿

スノボウェアでダウンジャケットもいいですね〜!!これなら寒いスキー場でも温かく過ごせるでしょう〜!!

おしゃれ着こなし⑥


686のスノボウェアでパンツを黒にして上のジャケットを目立たせたい時にはこのような着こなしでもいいですね〜。

おしゃれ着こなし⑦

このようなデザインはあまり人と被らなそうかつおしゃれな感じいいですね〜。

おしゃれなスノボウェア・ブランド10選!!

それでは激選したおしゃれなスノボウェア・ブランド10選を紹介していきたいと思います!!

おしゃれ①バートン

スノーボーダーで一番有名なブランドと言っても過言でないブランド「バートン(BURTON)」バートンは1970年代アメリカで誕生し

・スノーボード板・ウェア
・ブーツ・ビンディング・グローブ

など様々商品を作っており多くの方から支持を得ているブランドでかなりおしゃれです。

スノボウェアの種類も多く防水透湿性があるゴアテックス「AKシリーズ」なども人気です。まずスノボウェアをおしゃれにしたいなら「バートン」を選べば間違いなしでしょう〜!!

おしゃれ②686

1990年代に
ロサンゼルスにて誕生したシックスエイトシックス(686)もスノボウェアのブランドでは超有名でおしゃれです!!

こちらのウェアも色んなラインアップがありそしてシンプルな物からカラフルな物まであるので人気です!!ゲレンデで「686のウェアをみかけませんか??」もうこれを着ているだけで上手に見えますね!!

全米でトップ3に入るほど人気ブランドなので性能のほうも間違いありません。

おしゃれ③AIRBLASTER

2000年頃ポートランド発祥のAIRBLASTERは斬新なデザインが多く人気のスノーボードウェアです。

AIRBLASTERが手掛けるプルオーバータイプのジャケットなども人気でデザイン性・機能性どちらをとっても文句の付け所がありません。

 

おしゃれ④VOLCOM

スノーボードされている方なら一度は聞いたことがあるブランド「VOLCOM(ボルコム)」1991年アメリカ・南カリフォルニアで誕生しサーフィン・スケート・スノーボードなどの商品を扱っております。

そしてスノボウェアでシックでかっこいい物などが多く人気のあるスノボウェア・ブランドです。

ほんとデザインが格好良くロゴなどもおしゃれですよね〜。これを着ているだけでモチベーション上がってよりスノーボード楽しめますね〜!!

おしゃれ⑤ザ・ノース・フェイス

おしゃれなスノボウェア・ブランド10選!!5

amazon

アウトドアブランドで有名なザ・ノース・フェイスもスノボウェアを出しており人気です。定番のジャケットから色んなタイプのウェアもありまたロゴもおしゃれでかわいいです。

お値段は4万円前後ぐらいの物が多いので少し高価です、がここはお財布と相談して余裕があれば考えて見てもいいのではないでしょうか〜!!

おしゃれ⑥ポンタぺス

おしゃれなスノボウェア・ブランド10選!!6

男性で「安くて・おしゃれスノボウェアがほしい!!」方におすすめのウェアがOC STYLEで作っているメンズ・スノボウェア「ポンタぺス」です!!

このスノボウェアは上下セットで10,800円(税込み)で売っている物もありかなりお得です!!

「安いけど性能やデザインはどうなの??」と思うかも知れませんがこのウェア耐水圧20,000mmで種類も多く人気でコスパのいいおしゃれでスノボウェアでおすすめです!!

コスパで選ぶならこのウェアで間違いないでしょう〜!!

詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

激安スノボウェア・pontapes(ポンタぺス)の評価まとめ!!

おしゃれ⑦アイスパーダル

おしゃれなスノボウェア・ブランド10選!!7

女性で「安くて・おしゃれスノボウェアがほしい!!」方におすすめのウェアがOC STYLEで作っているレディース・スノボウェア「アイス・パーダル」です!!

こちらも防水性もよくお値段もやすくかつおしゃれでかわいいデザインです!!レディースのウェアでコスパで選ぶならこのアイスパーダルで間違いなしでしょう〜!!

詳しく知りたい方はこちらを
参考にして下さい。
激安スノボウェア・icepardal(アイスパーダル)の評価まとめ!!

おしゃれ⑧HOLDEN(ホールデン)

2002年にプロスノーボーダーによって誕生したHOLDEN(ホールデンは細身のデザインで高級感のあるウェアが多く着心地もかなりいいでしょう〜。

おしゃれに大人っぽくウェアをきこなしたい方はぜひおすすめのブランドです。

おしゃれ⑨ROXY

ROXYはレディースのブランド女性のために作られたブランドなので、かわいいおしゃれなピンク色や花柄のウェアが多くゲレンデでは注目の的でしょう〜。


かわいいだけでなくROXYは耐水圧もあり防水性もあるので人気のスノボウェアです!!防水性もありかわいいウェアが欲しい方はROXYを選べば間違いないでしょう〜!!

おしゃれ⑩アナログ(Analog)

スノーボードブランドで有名な「バートン」が展開しているブランドのひとつでアナログ(Analog)はバートンと比べると比較的お安い物が多く「お手頃価格のスノボウェアがが欲しい!!」

と思う方におすすめです。

またロゴもおしゃれでデザイン性のあるアナログは若者にも人気のスノボウェアなのでぜひ着こなして見て下さい。

20-21 Burton パンツ Analog Thatcher Pant 21476101:正規品/BURTON /アナログ/スノーボードウエア/メンズ/スノボ/バートン/snow

おしゃれなスノボウェア・ブランド10選!!「まとめ」

おしゃれなスノボウェア・ブランド10選!!「まとめ」

最後までご視聴ありがとうございました。どうでしたでしょうか??ご自分のすきなおしゃれなスノボウェア・ブランドは見つかりましたでしょうか??今回紹介させて頂いたスノボウェア・ブランドは凄く人気でおしゃれなものばかりなのでどれを選んでも間違いないと思います。

はやくご自分の求めているスノボウェアをみつけスノーボードをより楽しんでください!!それではまたまた〜!!