スノボでスマホケースおすすめ3選!!|これで超快適!!

ペンタくん
スノボをしていて最近思うんだけど「携帯が濡れる、充電の減りが早い」事が多く困っているんだけどどうしたらいいの~?
ゆう
それはもうスマホケースを購入するしかないよ!!スマホケースは濡れを防ぐだけでなく保温性があるので充電の減りをおさえてくれる効果があるんだ!!それでは色んなタイプがあるので選び方とおすすめをこっそり教えるね~!!
読んでほしい方
  • スノボで携帯がぬれるのがいやだ!!
  • スノボで携帯の充電の減りが早く困っている
  • スノボでおすすめのスマホケースを知りたい
本記事を書いている人はこんな人です。
・【スノボ歴10年以上】
・【元インストラクター】
・【北海道・長野に住み込み経験あり】

スノボでおすすめのスマホケースの選び方

スノボでおすすめのスマホケースの選び方

それではスノボでおすすめのスマホケースの選び方をお教えます。

防水性

スノボでおすすめのスマホケースの選び方2

「スノボで携帯が濡れるのがいや!!」という方は防水用のケースがおすすめです!!このスマホケースならしっかり防水してくれるのでまず濡れる事はありません!!

保温性

スノボでおすすめのスマホケースの選び方3

スノボをしていると「携帯の充電がかなり減っていた!!」そんな経験ないですか??寒い雪山では携帯も冷えているので持ちはかなり悪くそんな時は保温性のあるケースをするだけで全然違います。

大きさ

最近の携帯は色んな大きさがあるのでスマホケースを選ぶときはしっかり対応しているか確認しましょう~。いざ買ってみて入らない!!そんな悲惨な事だけはさけましょう~!!

スノボでスマホケースおすすめ3選!!

スノボでスマホケースおすすめ3選!!

それではスノボでおすすめのスマホケースをご紹介します!!ここでご紹介するものは凄く人気なのでぜひ検討してください。

おすすめ①

このスマホケースは「雪山でスマホの充電の減りが早くて困っている!!」方におすすめです。なんといっても保温性抜群なので充電の減りは早くありません。大事な時に充電をきにしながら電話する必要もありません。

また海の中でも使えるので年中使えるのが嬉しい所です!!

おすすめ②

こちらの商品は「絶対に携帯は濡れたくない!!」方におすすめの防水携帯です!!人気の理由はABS3重ロックシステムなのでまず水は入ってこないでしょう~。

そして50Mで48時間浸水しても完全防水のスペックです、スノボではここまで必要ありませんが(笑)夏海にもぐって写真を撮りたい方にもおすすめですね。

防水ケースに入れたままメール操作も通話もできるのでほんと便利です!!

おすすめ③

こちらのblpのスマホケースは「とにかくかわいいケースが欲しい!!」方におすすめです。デザインもチェック柄でかわいくゲレンデ付けていると目立つこと間違いなし!!

またパスケースにも使えるのが便利なところ。そしてイヤホンコードホールもついているので音楽を聞きながら滑りたい方にもおすすめです!!

スノボでスマホケースおすすめ3選!!【まとめ】

スノボでスマホケースおすすめ3選!!【まとめ】

どうでしたでしょうか??

スノボでおすすめのスマホケースは見つかりましたでしょうか??まずは防水性、保温性、デザイン性のどれを一番大事にしているか決めて頂ければ選びやすいのではないでしょうか??

ほんとスマホケースがあるだけでスノボがいっきに快適になるので一度ご検討ください。最後までご視聴ありがとうございました。