【レビュー】高評判のダイスゴーグル バンクの3つの特徴は??曇らない!!曇ってもすぐ換気!!

「ダイスゴーグル バンク」がかなり評判いいって友達が言っていたんだけどなんで??(笑)教えて~。
ダイスゴーグルは曇りにくいゴーグルで有名だよ~!!さらにバンクは曇ってもワンタッチでゴーグルを換気する「A-BLOW SYSTEM」があるんだ~!!他にも色んな特徴があるんで詳しく説明するね~。
読んでもらいたい人
  • 曇らないゴーグルまた曇ってもすぐ乾くゴーグルがほしい
  • フィット感抜群の日本人ために作られたゴーグルを付けたい
  • 今流行りのゴーグルを付けたい

記事を書いた人はこんな人です!!

・【スノボ歴10年以上】
・【元インストラクター】
・【北海道・長野に住み込み経験あり】

ダイスゴーグル バンクの特徴は??

ダイスゴーグル バンクの特徴は??

ダイスのゴーグルのバンクの特徴はこちらです。

ダイスゴーグル バンクの特徴
  • 曇りづらい・曇ってもすぐ乾く
  • 日本人の為に作られているのでフィット感が抜群
  • 球面レンズ
まず特徴の1つで
PREMIUM ANTIーFOGという機能がゴーグル内部の水蒸気を吸収してくれます。この技術が曇りにくいゴーグルを可能しました!!
ダイスゴーグル バンクの特徴は??2

また、万が一曇ってもワンタッチでレンズとフレームの間をあけて換気する事ができる「A-BLOW SYSTEM」があります。ダイス バンクほんと鬼に金棒ですね!!
ダイスゴーグル バンクの特徴は??3

またダイスのゴーグルの人気の理由の1つはゴーグルのフィット感です!!工場も日本にありダイスは日本人の為に作られたゴーグルなので日本人に合わないわけがないでしょう~。

そしてバンクには凹凸もみえやすく、違和感のない見え方の「ウルトラレンズ」と剥がれないミラーレンズのMITレンズがあります。

そしてレンズひとつで幅広く対応してくれる調光レンズや、反射光をカットしてくる偏光レンズなどがあり、詳しく知りたい方はダイス ゴーグルの公式ページを御覧ください。

DICE公式ページ

ダイスゴーグル バンクの評判は?

ダイスゴーグル バンクの評判は?

ダイスゴーグル バンクの評判をチェックしてみました。

やはり曇らないゴーグルでにんきですね~。また曇ってもレンズとフレームの間をあけて換気できる所がずるいですね~!!

ダイスゴーグル バンクレビュー&評価!!

ダイスゴーグル バンクレビュー&評価!!

それではDICE BANK(ダイス バンク)を試乗会で試着したのでレビューしたいと思います。ちなみにダイスのバンクの中で試着したのが凹凸ががみえやすく、レンズ1本で全天候対応してくれる調光入りウルトラレンズです!!

評価☆つけて滑った感想は?

ダイスゴーグル バンクレビュー&評価!!2 ダイスゴーグル バンクレビュー&評価!!3

ダイスゴーグル バンクレビュー&評価!!4

着けて滑った第一感想はかなりフィット感がここまであるのかとビックリです!!ダイスのバンクは日本人の骨格に合わしているのでフィットしやすく、またゴーグルの内側のスポンジが2層で鼻に当たる所はフリース素材になっておりかなり気持ち良かったです!!
ダイスゴーグル バンクレビュー&評価!!5

また調光レンズで滑りましたが自然な色で見やすくかったです、そして凹凸もみやすいのはウルトラレンズのおかげなのかと思いました。「ダイス バンク最高~です!!」ダイスゴーグル バンクレビュー&評価!!6

視野の広さはそこそこありますがかなり広いと言うわけでもないです。個人的には気にならないです。重さも気にならない重たくなく気になりませんでした~!!ダイス バンク個人的にはお気に入りのゴーグルで換気が一瞬でできる「A-BLOW SYSTEM」が大好きです!!

評価①気になった所は?

特になかったのですが、ドラゴンゴーグルのPSVと比べると視野が狭いので(PSVが大きすぎなので)視野の広さを一番に考えている人には向かないも知れません。

ダイスゴーグル バンクのレビュー&評価!【まとめ】

ダイスゴーグル バンクのレビュー&評価!【まとめ】

ダイスゴーグル バンクはかなりフィット感がありフィット感選びで悩んでいる方には特におすすめです。また曇りにくいゴーグルでかつ曇ってもすぐ換気できるのでゴーグルが曇りたくない方にもおすすめです!!

ほんとハイスペックのゴーグルで一度はつける価値があるでしょう~!!ほんと私も購入を考えているので来シーズン先に私が着けているかも知れませんね~(笑)

最後までご視聴ありがとうございました。

ダイスのおすすめゴーグル知りたい方はこちらをご覧ください!!
【レビュー付き】ダイスゴーグルおすすめ3選!!高評判の理由とは?