【厳選】おすすめの安いスノボパーカーはこれだ!!安いだけじゃないよ~。

スノボパーカー欲しんだけど
「少しお安いパーカーがいいんだ!!」できれば性能もよくて、、、。(笑)そんなスノボパーカーないかな??
なかなかよくばりだね(笑)
それでは「安くて性能のいいおすすめのスノボパーカー」を教えるね~!!
こんな人に読んでもらいたい
  • コストパフォーマンスのいいスノボパーカーが欲しい!!
  • スノボパーカーが欲しい
  • スノボはしたいが金欠だ
記事を書いた人はこんな人です!!
・【スノボ歴10年以上】
・【元インストラクター】
・【北海道・長野に住み込み経験あり】

安くてもおさえておきたいスノボパーカーの3つポイント

安くてもおさえておきたいスノボパーカーで3つポイント

安いスノボパーカーでもおさえておきたいポイントを3つご紹介します。ご紹介する事は必ずしもあった方がいいわけではなくお値段と相談して決めて頂ければと思います。

撥水性

基本的にスノボパーカーは撥水性のあるパーカーを選びましょう~。また撥水性のないものをわかって購入するなら仕方ないですが撥水性があると思って購入していざ滑ると「こけたらすぐびちょびちょ!!」なんて悲惨なことにもなるので(笑)

サムホール

スノボパーカーの中には袖がめくれるのを防止する「サムホール」が付いている物があります。これがあると滑っている時に風が強くてもずれません。

ジッパー

スノボパーカーにはポケットにジッパーが付いている物をあります。
なにか入れておきたい方はジッパー付きを選ぶ事をおすすめします。

「厳選」おすすめの安いスノボパーカー3選!!

「厳選」おすすめの安いスノボパーカー3選!!
それではおすすめの安いスノボパーカーをご紹介します。

安い①ハイマスマニア

まずおすすめなのがハイマスマニアのスノボパーカーです!!このスノボパーカーは「安くて色んな種類から選びたい!!」方におすすめです。

まずお値段が安く種類も20種類あるのできっと着たい色がみつかるはず!!そして値段・種類だけでなく撥水加工もしているので水を弾いてくれます。そして楽天市場でもレビュー評価ばっちりです。
「厳選」おすすめの安いスノボパーカー3選!!2

ただ
サムホール・ジッパーがついてないですこのコストパフォーマンスならしかたないですね!!

安い②purplecow

「安くても高性能がいい!!」と言うかたにおすすめなのがこちらのOCーSTYLEさんが出しているスノボパーカーです。

「厳選」おすすめの安いスノボパーカー3選!!3

「厳選」おすすめの安いスノボパーカー3選!!4

「厳選」おすすめの安いスノボパーカー3選!!5

こちらのスノボパーカーはお値段が4,000円前後ぐらいで売られており,サムホール・ZIPポケットや特殊フィルムで濡れにくくなっておりコスパのいいパーカーです!!

コスパを求めるならこのスノボパーカーで間違いないでしょう~。

安いスノボパーカー【まとめ】

安いスノボパーカー【まとめ】

いかがでしたでしょうか??ご自分に合うスノボパーカーは見つかりましたでしょうか??

今回ご紹介パーカーはほんとお値段がお安いのでまずはポチっと購入してためしてみてもいいと思います。最後までご視聴ありがとうございました~。