スノーボード・リフト券ケース(ホルダー)でおすすめ6選はこれだ!!

ペンタくん
友達にスノーボードするなら
「リフト券ケース(ホルダー)」はあった方がいいって言われたんだけど本当??
ゆう
「リフト券入れ(ホルダー)」は必須アイテムだよ!!逆に今までない事が凄いんだけど(笑)でもまかして僕が「おすすめのリフト券入れ(ホルダー)」をしっかり教えるね〜!!
こんな人に読んでもらいたい
  • おすすめの「リフト券ケース(ホルダー)」を知りたい
  • リフトを通る時リフト券の出し入れに時間がかかる
  • よくリフト券をなくす
記事を書いた人はこんな人です!!
・【スノボ歴10年以上】
・【元インストラクター】
・【北海道・長野に住み込み経験あり】

リフト券ケース(ホルダー)って必要??

リフト券ケース(ホルダー)って必要??

「リフト券ケース(ホルダー)って必要??」という方がおられますが結論から言うと「あったほうがかなり便利です!!」

スノボウェアにリフト券入れがある物もありますがいちいちウェアをめくる手間があり少し不便なのでリフト券ホルダーを使う事をおすすめします!!

おすすめのリフト券ケース(ホルダー)を知る前に

おすすめのリフト券ケース(ホルダー)を知る前に

おすすめのリフト券ケースを知る前にまずは種類やメリットやデメリットを知りましょう〜。

メリット

リフト券ケースのメリットはやはり「リフト券の出し入れがやり易く無くしにくい事です!!」リフト券ケースをするだけでリフトの所でもたつかないのでストレスが減りますね~。

また小銭を入れる事ができる物が多いのがうれしいですね!!

デメリット

デメリットは特にないと思います。少し出費がいりますが必需品アイテムなので仕方ないのかなと思います。

SNSで調査

SNS

SNSで
リフト券ケースの
調査をしてみました。

リフト券ケースはやはりあったほうが便利のご意見が多いですね、そして色んな種類があるのでお好みで選んで頂ければと思います。

「リフト券ケース(ホルダー)」の種類

「リフト券ケース(ホルダー)」の種類

ここでは主要な「リフト券ケース(ホルダー)」の種類を紹介します。

腰につけるリフト券ケースは定番でその中でおすすめなのが「リール付きのリフト券ケースです」

例えばICチップのゲートで反応のいい所にリールを伸ばせれるのでおすすめです!!

腕のタイプも定番でよく付けております。非常に付けやすいのが人気の秘訣です。

足のリフト券ケースもありますがこちらあまりおすすめできないアイテムです。

理由はリフトに乗るときに入口が機械のゲートの場合ICチップをゲートに反応させないといけないですが

足のリフト券ケースだとゲートの反応する場所の高さまであげないといけないので凄く大変です。

スノボアイテム・おすすめ②【パスケース(リフト券ホルダー)】②

グローブ

グローブに付けるタイプリフト券ケースですが腕や腰の次に付けているイメージです。

全然問題なく使えますのでこのタイプおすすめです。

リフト券ケース(ホルダー)おすすめ6選!!

リフト券ケース(ホルダー)おすすめ10選!!

それではお待たせしました、おすすめのリフト券ケース(ホルダー)を紹介したいと思います。

おすすめ①BURTON

こちらはBURTONのリフト券ケースで定番の腰に付けるタイプで人気ありおすすめで評価も高いです!!
BURTONのロゴもかわいく種類もたくさんありきっとご自分にあうリフト券ケースが見つかるはず。

お値段もお手頃でまずこれを選べば間違いないでしょう!!

おすすめ②VAXPOT

次におすすめの物がVAXPOTの「リフト券ケース(ホルダー)」です!!こちらはコスパ最高でお値段が1,000円ぐらいで販売されておりしかもリール付きです。

この値段はほんとありえない
金額ですね〜!!

おすすめ③腕巻き

こちらの商品も定番の腕にまくリフト券ケースでおすすめです!!種類は10種類あるのでご自分の好きな色も見つかりやすく

リフト券は裏からチャックを開けて入れますがそこにお金も入れる事ができるのがうれしい所ですね。

THE定番が欲しい方はこちらの商品をおすすめします。

おすすめ④eb’s

こちらはスノーボード・ブランドで有名なeb’sの腕タイプ「リフト券ケース(ホルダー)」です!!なんと言ってもデザインがかわいくこれで滑っているだけでモチベーションが上がりますね。

おしゃれな「リフト券ケース(ホルダー)」が欲しい方はこちらをおすすめします。

おすすめ⑤グローブ

グローブの「リフト券ケース(ホルダー)」でおすすめなのがこちらの商品です。

お値段も1,000円ぐらいでお安く販売されており、また伸縮素材のネオプレン性なので手を強く締め付けない所がいいですね〜!!

おすすめ⑥スノーマン

こちらはスノーマンの「リフト券ケース(ホルダー)」でとってもかわいい商品です。

どのような方が付けてもかわいいですが特にお子さんなどが付けるとよりかわいい感じになりそうですね!!かわいい「リフト券ケース(ホルダー)」が欲しい方はこちらで決まりです!!

おすすめのリフト券ケース(ホルダー)【まとめ】

おすすめのリフト券ケース(ホルダー)【まとめ】

いかがでしたでしょうか??気に入って商品はありましたでしょうか??

リフト券ケース(ホルダー)は色んなブランドから色んな種類が出ているので悩むかも知れませんがぜひ楽しんで選んで頂きご自分に合うベストなリフト券ケース(ホルダー)を見つけてください!!

最後までご視聴ありがとうございました!!