【本気でおしゃれ!!】つなぎのスノボウェアおすすめ5選!!

ペンタくん
最近つなぎのスノボウェアがおしゃれだな〜と思っていて、そこで今度購入しようと思っているんだけど「おすすめのつなぎのスノボウェア」を教えてほしいんだ〜!!
ゆう
OK!!
つなぎもかっこよく着こなすとおしゃれだよね〜!!今回「おすすめのつなぎのスノボウェア」をこっそり教えるね〜!!
こんな人に読んでもらいたい
  • おすすめのつなぎを知りたい!!
  • 転倒した時に雪が入りたくない
  • スノボウェアに興味がある
記事を書いた人はこんな人です!!
・【スノボ歴10年以上】
・【元インストラクター】
・【北海道・長野に住み込み経験あり】

スノーボードでつなぎのスノボウェアとは??

つなぎとは上下繋がっているスノボウェアです、つなぎなので上下同じデザインなのでゲレンデではかなり目立つので注目を浴びたい方にぜひおすすめのスノボウェアです。

また似たようなウェアでオーバーオールの形をしたビブパンツがありますがこちらも人気です。

おすすめのつなぎのスノボウェア知る前に

おすすめのつなぎのスノボウェア知る前に

おすすめのつなぎのスノボウェア知る前にまずは失敗しないためにもつなぎの特徴を知りましょう!!

メリット

つなぎの最大のメリットは「転んでも雪が入らない!!」ことです。

通常
雪が多いパウダーの所で転んだりよく転ぶ初心者の方は雪がウェアのなかに入りやすく、雪が入って「冷たい!!」とモチベーションが下がる時があります。

ですが
つなぎのウェアはそんなこと心配しなくて大丈夫です!!滑りに集中できるのがうれしい所です。

デメリット

つなぎのウェアでの一番のデメリットは「トイレに行くときが大変です!!」

上下が繋がっているので上から脱がないとできません、これだけはつなぎのデメリットですね。

つなぎのスノボウェアはダサい??

おすすめのつなぎのスノボウェア知る前に2

たまに
「つなぎのスノボウェアはダサい??」って聞く方がおられますがつなぎがダサいのではなく着こなし方に問題があるのかなぁと思います。

おしゃれなニット帽・ゴーグル・グローブをしてかっこいいスノボウェアにしましょう〜!!

SNSで調査

SNS

SNSで
つなぎのスノボウェアの
評判を確認してみましょう〜!!

SNSで
見る感じつなぎを悩んでいる方も多いので
選択肢として全然ありですね!!

つなぎのスノボウェアおすすめ5選!!

つなぎのスノボウェアおすすめ5選!!

おすすめ①686

こちらはスノーボードブランド有名な686のつなぎです、落ち着いたツートンカラーで大人っぽいウェアでかつ

・耐水性
・防水性

もばっちりです。[/box]

大人っぽく着こなしたい方におすすめのウェアです。

シックスエイトシックス ウェア カバーオール 20-21 686 Hydra Coverall Dark Spruce Colorblock スノーボード ジャケット パンツ 日本正規品 2021

おすすめ②burtonレディース

レディースのつなぎでおすすめしたいのがバートンのつなぎです。こちらはシンプルで誰にでも会うのがおすすめですね

また性能もいいので文句の付け所がないつなぎのスノボウェアです。バートン好きにはぜひおすすめしたいです!!

おすすめ③pontapes

圧倒的コスパ最高のつなぎのスノボウェアと言えばpontapes(ポンタぺス)が超有名です。
基本的にポンタぺスのウェアは耐水性が10,000mm透湿性が3,000g

と高スペックのウェアかつお値段がリーズナブルでかなり人気で口コミも抜群です。
つなぎのスノボウェアおすすめ5選!!4

楽天ランキング堂々の1位でなので信用の高いスノボウェアです、コスパを考えるならこのポンタぺスの右に出るものはいないでしょう〜!!

おすすめ④KICKS

ベルト付きのつなぎスノボウェアが欲しい方におすすめなのがこちらです。

このKICKSのつなぎならベルトいらずなどで凄く楽です。又シンプルな単色系が多くごちゃごちゃしたのが嫌な方におすすめのウェアです。

KICKSのウェアもポンタぺス並みにリーズナブルなのでおすすめです

おすすめ⑤ボルコム

スノーボードブランドで有名なボルコムが出しているスノボウェア。

こちらはつなぎではなくオーバーオールの形をしたビブパンツという物でつなぎと似たようなデザインなので紹介させて頂きます。

こちらのボルコムのビブパンツは種類が多いので自分好みのデザインを選びやすいのがうれしい所。個人的にはどれもかっこいいです(笑)デザインだけでなくこちらはゴアテックス素材なので防水性、透湿性では心配はいりません。

また
春先の温かい日でも通気性抜群なので快適なスノーボードができます。ただお値段はそれなりにするのでお財布と相談しましょう〜。

 

つなぎのスノボウェアおすすめ「まとめ」

つなぎのスノボウェアおすすめ「まとめ」

いかがでしたでしょうか??おすすめのつなぎウェアはありましたでしょうか??

つなぎは凄く目立つので見られるのが好きな方はモチベーションが上がってしまいますね〜!!最後までご視聴ありがとうございました。つなぎと似ているデザインでオーバーオールの形をしたビブパンツが気になる方は

下記の記事を参考にして下さい。
スノーボード・大人気ビブパンツのおすすめ7選!!

それではまたまた〜。