スキー・スノボに出会いはある!!【女性と一緒に滑れる5つの方法とは?】

スノボ

男性でスキー・スノボをする人なら女性と出会いたい!!」「一緒に滑りたい!!」と思った事はありませんか?

この記事よんでらっしゃるという事はおそらく一度はそう思ったはずですね(笑)

がっつり滑るのも楽しいですが、女性と一緒にわいわいしながら滑るのも又違った楽しさがあります。今回はスキー・スノボ男子に少しでも【女性と一緒に滑れる5つの方法】を紹介したいと思います。

絶対損はさせませんので(笑)記事の内容はこちらです。

・SNS活用する!!
・マッチングアプリを使う
・現地でかける
・サークルに入る
・スキー場ののリゾートバイト行く!!
・少しでも成功率を上げるには?
記事を書いた人はこんな人
  • 【スノボ歴10年以上】
  • 【元インストラクター】
  • 【北海道・長野に住み込み経験あり】

スキー・スノボに出会いはある【SNSを活用する】

スキー・スノボに出会いはある【SNSを活用する】①
SNS活用はスキー・スノボの出会い必需品で使えるSNSならこの4つでしょう。

  • 【フェイスブック】
    フェイスブックも歴史があり信頼できるSNSの1つです。
  • 【ツイッター】


    ツイッターのいい所は距離の近さですね。いいと思えばすぐに連絡が送れる距離の近さが人気です。

  • 【ミクシィ】
    同じ趣味を探している方が多いです。
  • 【インスタ】
    最近はインスタでハッシュタグ検索で探すのが定番になっています
  • 【スキー・スノーボードコミュニティ SIS】
    相乗りができるスキー・スノボのSNSでツイッターもやっているので非常に便利です。

スノボに出会いはある【マッチングアプリを使う】

マッチングアプリとは出会いを求める男女をマッチしてくれる人気のアプリで趣味があう女性を探すのに最適です。

また本人確認も行っているので「身元がしっかり分かっている人」と出会える事が安心感を与えてくれるので女の子に人気です!!

ここでスキー・スノボをする女性を探せばきっと見つかるはず。一度使ってみてくださ~い。

ペアーズ

スノボに出会いはある【マッチングアプリを使う】①

「登録者数700万人」を超える国内最大級のマッチングアプリ!!

人気の秘訣はサクラがいなく上質なユーザーが多く、フェイスブックのアカウントや電話番号で簡単に登録できることです!!

スノボに出会いはある【マッチングアプリを使う】②
色んな友達にあまり知られたくない方でも大丈夫です。

・Facebookの友達には見つかりません
・Facebookには一切投稿されません

ぜひこのぺアーズで気の合うスノボ仲間を見つけ楽しんじゃってください!!

with

スノボに出会いはある【マッチングアプリを使う】③

「with」の特徴は、メンタリストDaiGoが監修しているマッチングアプリです。DaiGoの性格診断心理テストや恋愛講座を受ける事ができるのも人気の秘訣です。

きっと趣味や価値観のあう人と出会えるはず。

【メンタリストDaiGo監修】運命より確実な出会いを心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス「with」

スノボに出会いはある【現地で声をかける】

声をかける

現地で声をかけるのも出会いを高める1つで私は男女関係なく現地で声をかけます,

「え、なかなか行動できないよ」

と思う方もおられるかも知れませんが、ゲレンデに行って綺麗な景色を見ると自然と楽しくなりそういった気持ちを伝えれば、女性も男性を受け入れやすいと勝手に思っています(笑)

楽しみたい気持ちは一緒だと思うのであまり「出会い,出会い」と思わずゲレンデをを楽しみ、人を楽しむ感じぐらいの方が成功率は上がるでしょう。

そして大事なのは声をかける場所です、
ではどこだったら出会いの確率は上がるのでしょう?

出会いの確立を上げる場所

【ゴンドラ】

女性に声をかける場所で特ににおすすめなのがゴンドラです。ゴンドラだと10分~15分でぐらいあるのでお話するのにちょうどいです。

いきなり「一緒にすべろ〜よ」ではなく

「どこから来たのですか~?」

やある程度スキー・スノボに詳しいなら「その板どこの板ですか~?」などの話からするとスムーズにいきやすいです。もし失敗しても次のゴンドラでもう一回行けばいいのですから。ゴンドラをのるぶんだけ出会いのチャンスは増えます。


【リフト】

ゴンドラと違いリフトは一人で来ている女性との出会いを高めてくれます。

リフトは4人乗りや2人乗りがメインなので1人、1人で来ている場合2人になり易いです。(なるようにポジション取りも大事です。)なので1対1で女性と喋れるので会話にも集中できます。

私はリフトでお話したのがきっかけで仲良くなり今でも一緒に滑りに行くぐらい仲が良い人もいます。このリフトも出会いの確立を上げる方法ですね。

スノボに出会いはある【サークルに入る】

スノボに出会いはある【サークルに入る】

サークルも女生との出会いを高める1つの手段で、サークルだと安心感があるので女性も入りやすいです!!

私もスノボサークルに入っていますが、どちらかというとがっつり滑りたい人よりは「楽しみたい!!」と考えている方が多いので出会いがあります。

スノボに出会いはある【スクールに入る】

スクールに入って声をかけるのもスキー・スノボで女性と出会いを高める方法の一つです。

スクールのいい所は「自然と声をかけれる」事です。仲良くなって「一緒に練習しませんか?」など言われると自然とOKをもらえるもので、これもゲレンデマジックの1つですね。

スノボに出会いはある【スノボのためにリゾートバイト行く】

これは奥の手ですがもし時間がありスノボで出会いの成功率を高めたい方におすすめなのが「スキー場でのリゾートバイト」です。

これはかなり出会いがありスノボをしに行くよりも出会いを求めに行っているようなもので、私もリゾートバイトはなんどか行きましたが、楽しい出会いがたくさんありました!!

声を大にしていいます。「出会いありありで~す!!(笑)」これは【女性と一緒に滑れる方法】と言うより【スノボで彼女を作る方法】ですね。

ただリゾートバイトに行くには数週間から何カ月かの休みが必要。「学生さんの冬休みや時間が取れる方」にはおすすめなので「出会いが命」の方はぜひ行って下さい。

リゾートバイトの詳しい記事はこちらです。

スノボに出会いはある【少しでも成功率を上げるには?】

スノボに出会いはある【少しでも成功率を上げるには?】

ここでは少しでも成功率を上げる方法を紹介します。

自然と声をかける

これは必須です。

「女性と一緒に滑りたい!!」

だけの気持ちを全面に出すのではなく

「ゲレンデで遊んでさらに女性と滑れたらたのしいな!!」

ぐらいの気持ちの方が自然です。女性も出会いは求めてる方が多いですが男性はまずは女性がゲレンデに遊びに来ていること理解しましょう。

そういう気遣いの積み重ねが女性の心をつめるようになってくるのです。

折れない心

折れない心もかなり出会い確率を上げるには大事です。

いちど声をかけ断られたひどく傷つく男性もいますが、あなたが悪いわけではなく「今の子は友達と滑りたかったなど別の理由があったんだ」と思うぐらいが大事です。

次は「色んな人と滑りたい」と思う女性を探そうぐらいでOK!!数回断られただけ理由を追求するのはやめましょう。考える時間があるなら声をかける時間にまわしましょう。

失敗しても楽しむ

これもすごく大事です。女性と出会える事は大事ですが一番は

「失敗しても楽しむことです」

失敗してもそれはそれでよし、いい思い出になったぐらいに考えましょう。そういいう気持ちが成功につながり女性とすべれるようになるでしょう。

スノボに出会いはある!!【まとめ】

スノボに出会いはある!!【まとめ】

皆さんどうでしたでした?、女性と一緒に滑る方法はわかりましたか?女性と滑る方法は色々あるので自分にあうやり方をして下さい。もしわからなけば私に聞いて下さい。
例えば

「おすすめのサークルは?」

「おすすめのリゾートバイトは?」

などなんでもいいです。少しでもサポートしますので。やっぱり「スノボを上手くなることも大事」ですが「女性との出会い」もだいじですね~。

またあった時にスノボウェアがいまいちだったら盛り上がるはずのスノボも盛りあがれませんので、おすすめのウェアやブランドを知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

スノボウェアでおしゃれなブランド10選!!【これだけは知っておこう!!】

ではまたまた~。