スノボはもてる?【もてる方法こっそりおしえます!!】

ペンタくん
最近、凄い悩みがあるんだ。スノボで女の子にもてたいだ~。「そこで実際スノボするともてるの?」教えて~。
ゆう
そのテーマはスノボする男の一生のテーマだね。(笑)

「スノボやっていると もてるのかな~?」

そんな思い、、、男性なら持ったことはありませんか?私がスノボやる動機には確実に入っていましたし、それがやる気の源になる方がおられると少なくとも私は思っています。(笑)

だって

「男は女性にもてたい!!」

男ならもみんなそうおもうはず、そんな男性のために実際にスノボがもてるのか?をお答えしたいと思います!!

こんな人に読んでもらいたい

内容
  • とにかくもてたい!!
  • スノボでときめくポイントを知りたい
  • スノボで仲良くなるポイントを知りたい
記事を書いている人はこんな人
・【スノボ歴10年以上】
・【元インストラクター】
・【北海道・長野に住み込み経験あり】

スノボでもてるための最低条件

スノボでもてるための最低条件

スノボでもてるための最低条件がありまずは「ゲレンデマナーを守る」です!!これは必須で例えばたばこのポイ捨てなどすれば絶対もてません。携帯灰皿ぐらいは最低限 必要です。

ゲレンデ上手い人はスピードを出して人のぎりぎり横を滑る方がいますがマナーが悪すぎます。こういうことをするともて度はいっきに減るだけでなく、人として減滅されるのでやめましょう。

スノボでもてるタイプは2種類!!

スノボはもてる?【上手いともてる!!】
スノボでもてるタイプは2種類でこちらです。

・純粋にうまい方
・初心者女子を丁寧に教える方

純粋にうまいタイプ!!

純粋に上手いタイプがもてる理由はやはり見ているだけでかっこいいです!!ここのようなタイプ人気なのが

「上手くなりたい!!」と思っている女子です!!

そして女子の方から「教えてくれない??」と言われるパターンが多く、教える時はマンツーマンなので仲良くなりやすいです。

スノボが上手いという尊敬のまなざしがあるので恋にも落ちやすいでしょう。こういうタイプがスノボ女子にもてるのは

「スノボを頑張ったご褒美!!」と思うしかないですね。ただ上手い人でももてない方がおられそれには理由があります。

初心者女子を丁寧に教えるタイプ

2つの目のもてるタイプが「初心者のスノボ女子に丁寧に教える方法です!!」

男性は上手くないと教えれないと多くの方が思っていますがそんなことは無いです。普通にターンができるなら全然教えて大丈夫です。

初心者のスノボ女子は「慣れてないから不安」など思ってしまいますがそこで、一生懸命教えてくれる男子がいたら心ひかれるものです。

一番大事なのは相手を気遣うきもちです。いつの時代でも心が一番だいじです。私がスノボをしていて一番もていた男性はそういった

「一生懸命丁寧に教えていた男性でした。」

スノボはもてる?【上手くなってから教えたい人】

スノボはもてる?【上手くなってから教えたい人】

そうは言ってもやっぱり「上手くなって教えてそれでもてたい!!」とういう「上手くなりたい!!&もてたい!!」の両方願望がある方にお勧めなのが

「スキー場でのリゾートバイトです。」

スキー場でのリゾートバイトは空いている時間や休みの日は滑りたい放題で、たった1か月でもかなり上手くなって帰ってくる人が多いです!!

そのため地元に帰って友達と滑った時は「えっ、こんなにうまかったけ?」と思われる方が多いですよ~。

リゾートバイトに行く方は色んな方が行きますが学生さんは冬休みなどの数週間の休みに行く方が多いです。又

「うまくなりもてたい!!」

の前にリゾートバイトは出会いが多く彼女ができやすいので、もてる必要がなくなってしまうかもしれませんね(笑)

改めて言いますが、リゾートバイトは「最速で上手くなりたい!!」&「彼女がほしい!!」方にはぜひいってほしいバイトで私も2回行きましたがほんと楽しかったです。

リゾートバイトの詳しい記事をこちらに貼っておきますので興味のある方は参考にしてください。本気でたのしいので(笑)
【体験談付き】ゲレンデの住み込みバイトの「3つのメリット・デメリット」を教えます!! スノーボード最速で上手くなるには山籠りバイトがおすすめ!!「経験者が教えます」

スノボもてる?【ときめくポイント】

スノボもてる?【ときめくポイント】

スノボではときめくがポイントがあります、ときめくポイントがもてるポイントなのでもてたいならここをおさえときましょう。

コース選びを気遣ってくれる

これがすごく大事です。あまりスノボで慣れていない女性は

「このコースは狭いから滑れない」

「このコースは斜度がありそう」

などそんな不安をもっていますがこういう時にさっと「どこのコースなら大丈夫?」など気遣ってくれると、その気遣いにこころゆれ動いてときめいてしまいます。

これは鉄板ですね~。

転倒したときに気遣い手を差し伸べた時

転倒したときに気遣いさっと手を伸ばされるとそれだけで女子はうれしいものです。やはり「私を気遣ってくれる」というのがときめくポイントですね。

疲れやスノボの怖さを気遣ってくれた時

スノボしていると

「このコースは怖い」

「だんだん疲れてきた」

など思うときがありますがそんなときに、さっと疲れやコースの怖さなど気遣ってくれるとそのやさしさに女子はときめいてしまいます。

重い荷物をさっと持ってくれた時

移動中スノーボード道具は持っているだけで重たいですがその道具をさっともってくれた時女子はときめいてしまいます。

さりげない気遣いがもてるコツですね。

マンツーマンで教えてくれた時

マンツーマンで教える時は二人の時間が長くなるので自然と仲良くなります、また教えてくれる姿に女子はときめいてしまいます。

一生懸命滑っている姿を見た時

スノボで一生懸命している姿を見るとときめく女子はおおいのではないでしょうか?やはりなんでも頑張っている姿は心動いてしまいますね。

スノボもてる?【仲良くなるポイント】

スノボもてる?【仲良くなるポイント】

スノボでもてたいなら仲良くなるポイントがあります。ここをおさえておくだけでかなりもて度はあがりますので。

車で横になったとき

スノーボードでは車で行く方が多く移動時間も何時間もかかる方が多いです。

移動中の車で横になった時は仲良くなるチャンスです。ここで仲良くなればゲレンデでも一緒に滑ることが多かったりチャンスは広がるのでもて度は上がります。

リフトで横になった時

リフトは移動時間が10分、15分ぐらいはあります、そのリフトで横になった時は仲良くなるチャンスです。コースや、スノボ事の事を話して仲良くなりましょう。

スノボはもてる?【まとめ】

スノボはもてる?【まとめ】

皆さんどうでしたでしょうか?スノボをするともてる事は理解できましたでしょうか?

もてる方法はこの2つです。

・上手くなる
・そんなにうまくなくても丁寧に教える!!

上手くなってから教えたい方はリゾートバイトに行くと最速で上手くなります。そしてリゾートバイトは出会いがあり彼女ができやすいのでもてる必要がなくなるかもです。

スノボでときめきポイントはこちらです。

ときめくポイント
  • コース選びを気遣ってくれる
  • 転倒したとき気遣い手を差し伸べた時
  • 重い荷物をさっと持ってくれた時
  • マンツーマンで教えてくれた時
  • 一生懸命滑っている姿を見た時

仲良くなるポイントはこちらです。

仲良くなるポイント
  • 車で横になったとき
  • リフトで横になった時

以上がスノボのもてる方法でしたが、もてたいならおしゃれなウェアは必須です!!おすすめのウェアやブランドを知りたい方はこちらの記事を参考にしてください!!

本気でかっこいい スノボウェア 10選!!|これだけは知っておこう 本気でかっこいい スノボウェア 10選!!|これだけは知っておこう スノボウェアでおしゃれなブランド10選!!【これだけは知っておこう!!】

ではまたまた~。