「リフト券ケース(ホルダー)」はあった方がいいって言われたんだけど本当?
- おすすめの「リフト券ケース(ホルダー)」を知りたい
- リフトを通る時リフト券の出し入れに時間がかかる
- よくリフト券をなくす
・【元インストラクター】
・【北海道・長野に住み込み経験あり】
目次
リフト券ケース(ホルダー)って必要??
スノボウェアにリフト券入れがある物もありますがいちいちウェアをめくる手間があり少し不便なのでリフト券ホルダーを使う事をおすすめします。
おすすめのリフト券ケース(ホルダー)を知る前に
おすすめのリフト券ケースを知る前にまずは種類やメリットやデメリットを知りましょう〜。
メリット
また小銭を入れる事ができる物が多いのがうれしいですね!!
デメリット
デメリットは特にないと思います。少し出費がいりますが必需品アイテムなので仕方ないのかなと思います。
SNSで調査
SNSで
リフト券ケースの
調査をしてみました。
出てから気づいたリフト券ホルダー。
でも、ふじてんはICカードなのでここに忍ばせてタッチ👋 pic.twitter.com/iF5kFyvY0w— ボーダー親父(^ω^) 🏂🏕️ (@VivaOssan) March 8, 2019
10年くらい着てるスキーウェア、リフト券ホルダーが付いていなくてちょっと不便。
毎年「もしかしたらどこかにリフト券ホルダーがあるかも」と思って一応探すのですが、10余年連続、今年も見つけられませんでした。— ぽこみざわ ぽこ@カクヨム (@pocopoco_ez8) January 6, 2020
今回の滑走から腕ホルダーを新調しました(*´ω`*)
サロモンのリフト券ケース
なかなか着け心地もいいし ICカードリフト券も入れるところもある。よく考えられていますこれでリフト券の確認してもらうのもICカードのゲートでもモタつかないで済む(*´ω`*) pic.twitter.com/NorLWZsI0g
— チャム (@cyamu_neko) December 22, 2020
@yuukiirara13 リフト券ケースかなりあってよかったー笑!! pic.twitter.com/xMRhwdrc
— ak.ko (@ak0418ko) January 4, 2013
リフト券ケースはやはりあったほうが便利のご意見が多いですね、そして色んな種類があるのでお好みで選んで頂ければと思います。
「リフト券ケース(ホルダー)」の種類
ここでは主要な「リフト券ケース(ホルダー)」の種類を紹介します。
腰
例えばICチップのゲートで反応のいい所にリールを伸ばせれるのでおすすめです!!
腕
腕のタイプも定番でよく付けております。非常に付けやすいのが人気の秘訣です。
足
足のリフト券ケースもありますがこちらあまりおすすめできないアイテムです。
理由はリフトに乗るときに入口が機械のゲートの場合ICチップをゲートに反応させないといけないですが
足のリフト券ケースだとゲートの反応する場所の高さまであげないといけないので凄く大変です。
グローブ
全然問題なく使えますのでこのタイプおすすめです。
リフト券ケース(ホルダー)おすすめ6選!!
それではお待たせしました、おすすめのリフト券ケース(ホルダー)を紹介したいと思います。
おすすめ①BURTON
お値段もお手頃でまずこれを選べば間違いないでしょう!!
おすすめ②VAXPOT
この値段はほんとありえない
金額ですね〜!!
おすすめ③腕巻き
こちらの商品も定番の腕にまくリフト券ケースでおすすめです!!種類は10種類あるのでご自分の好きな色も見つかりやすく
リフト券は裏からチャックを開けて入れますがそこにお金も入れる事ができるのがうれしい所ですね。
THE定番が欲しい方はこちらの商品をおすすめします。
おすすめ④eb’s
おしゃれな「リフト券ケース(ホルダー)」が欲しい方はこちらをおすすめします。
おすすめ⑤グローブ
お値段も1,000円ぐらいでお安く販売されており、また伸縮素材のネオプレン性なので手を強く締め付けない所がいいですね〜!!
おすすめ⑥スノーマン
どのような方が付けてもかわいいですが特にお子さんなどが付けるとよりかわいい感じになりそうですね!!かわいい「リフト券ケース(ホルダー)」が欲しい方はこちらで決まりです!!
おすすめのリフト券ケース(ホルダー)【まとめ】
リフト券ケース(ホルダー)は色んなブランドから色んな種類が出ているので悩むかも知れませんがぜひ楽しんで選んで頂きご自分に合うベストなリフト券ケース(ホルダー)を見つけてください!!
最後までご視聴ありがとうございました!!