「評価・口コミ」で人気のノースウェーブブーツ・FREEDOM(フリーダム )の㊙情報

ペンタくん
最近ノースウェーブブーツ・FREEDOM(フリーダム )が人気でほしんだ。「評価・口コミ」でもいいんだけど大丈夫なのかな?
ゆう
ノースウェーブブーツ・FREEDOM(フリーダム )は凄い人気があるよ。どんなブーツか詳しく説明するね。

本記事は今に人気のノースウェーブブーツ・FREEDOM(フリーダム )について詳しく説明しております。

スノーボードではブーツ選びは大事な要素のひとつです。間違ったブーツを選らんでしまうと後で大変になってしまうことがあります。
まずは自分がどういうスタイルで滑りたいのか把握しましょう。それにより自分にあうブーツがおのずとわかってきます。

本記事を書いている人はこんな人です。

・【スノボ歴10年以上】
・【元インストラクター】
・【北海道・長野に住み込み経験あり】

「評価・口コミの大人気のノースウェーブ・FREEDOM(フリーダム)とは?」

ノースウェーブ・FREEDOM 評価①【どのスタイルの人におすすめ?】

ノースウェーブ・FREEDOM 評価①【どのスタイルの人におすすめ?】

特徴
フレックス 1/5
重さ 1/5
フリーダムブーツをおすすめな人
・「レール・ジブ」
・「初心者の方」
・「グラトリ」

ノースウェーブブーツ・FREEDOM(フリーダム )は超軽量でとっても柔らかいブーツです!!カービングを強く求める方には向いてないかも知れませんが、ジブ、グラトリ、スノボ初心者の方におすすめでこのブーツを履いて最速で上達しましょう~!!

ノースウェーブ・FREEDOM 評価②【お値段】


ノースウェーブブーツ・FREEDOM(フリーダム )はリーズナブルなのでお値段が大人気です。このお値段でこの機能はありえません。コストパフォーマンスが高く満足のいく商品です。

ノースウェーブ・FREEDOM 評価③【種類】


ノースウェーブブーツ・FREEDOM(フリーダム )の色の種類は3種類あります。
黒・白・グレーとオーソドックスの色があるので選びやすいのも人気の一つです。

ノースウェーブ・FREEDOM 評価④【レーシングシステム】


ノースウェーブブーツ・FREEDOM(フリーダム )はスピードレーシングシステムを搭載しております。

そのため紐を引っ張るだけで簡単にしまり足にフィットします。このスピードレーシングシステムが足にフィットをもたらしてくれるので、私たちのライディングのパフォーマンスが上がります。

ノースウェーブ・FREEDOM 評価⑤【フレックス】


ノースウェーブブーツ・FREEDOM(フリーダム )のフレックスは柔らかめに作られております。硬いブーツですと反応が良すぎるので初心者の方には不向きです。初心者の方はこれぐらい柔らかい方が使いやすいでしょう。

又ジブ・レール・グラトリでも柔らかめのブーツは威力を発揮します。ただスピードを出して滑るカービングなどには対応しにくいので、自分の用途に合わしてブーツを選びましょう。

ノースウェーブ・FREEDOM 評価④【ライナー】


ノースウェーブブーツ・FREEDOMはすぐ自分の足の形になってくれます。この足にフィットしたインナーのため板に正確な指示が出せます。


ウェビングがあるためかかとからがっちり締めてくれるのがうれしいですね。

ノースウェーブ・FREEDOM 評価⑥【アウトソール】


ソールはグリップ力を高めてくれる大事な要素です。ノースウェーブブーツ・FREEDOM(フリーダム )は

・超軽量ソール
・グリップ力
この2つを持っているので1歩も2歩も上のライディングを可能にしてくれるでしょう。

ノースウェーブ・FREEDOM 評価⑦【インソール】


・色んなEVAを使うことによって衝撃を分散・吸収できます。
・Adatahitの機能により足の保温性を高めてくれます。逆に足が冷えると板の操作性が低下します。

ノースウェーブ・FREEDOM 評価⑧【気になる所】

少し柔らかめのブーツなので「ヘタりやすい」と言われます。ただそれ以上にこのお値段でこの性能はかなりお得です。初心者が初めに選ぶブーツとして使う方がいいでしょう。

ノースウェーブ・FREEDOM 評価⑨【レビュー・口コミは?】


評価も43件もあり平均4,6とかなりの高評価でかなりおすすめできるブーツです。

実際に購入した人の口コミなのでかなり信用がありますね。

ノースウェーブ・FREEDOM 評価⑩【まとめ】

ノースウェーブ・FREEDOM 評価⑩【まとめ】

ノースウェーブブーツ・FREEDOM(フリーダム )はリーズナブルな値段で性能の高い柔らかいブーツでした。

このブーツにおすすめな人はこんな方です。

フリーダムをおすすめな人
  • レール・ジブ
  • 初心者の方
  • グラトリ
逆に柔らかいブーツなのでカービングを求める方には少し不向きなブーツです。

評価・口コミもあり実績と信頼がありおすすめできるブーツなので、ソフトフレックスのブーツを求めている方は、FREEDOM(フリーダム )を購入してもいいでしょう!!

ブーツはスノボの上達に大きく関わります。今のブーツに満足しているのなら大丈夫です。しかし満足していないのであればすぐに買い替えた方がいいかもしれませんね。

送料無料 スノーブーツ NORTHWAVE ノースウェーブ メンズ FREEDOM フリーダム スノーボードブーツ クイックレース SNOWBOARD スノボ スノー 紳士 スノーボード ブーツ 国内正規代理店品 32%off