「口コミ・評価」で人気のポンタぺスのゴーグルを購入しました!!

こちらの記事では「口コミ・評価」で人気のpontapes(ポンタぺス)のゴーグル購入した時の感想を書いております。今ゴーグルの購入をお考えになっている方のお役に立てれば幸いです。

ちなみにこの記事の評価・まとめを書いている人はスノーボード歴10年以上、北海道や長野にも住み込み経験のある元スノーボードインストラクターです。ゴーグルも色々と買い替えていますので知識の方はある方だと思います。

「口コミ・評価」で人気のポンタぺスゴーグル箱①
ネットで注文して2970円(税込)の激安pontapes(ポンタぺス)のゴーグルがきました。ちなみに送料は680円でした。送料は少し高めですがそれでも他のゴーグルより全然安いので購入しました。

送料が気になる方はウェア・プロテクターやスノボ用品が安いのでまとめての購入をおすすめします。

「口コミ・評価」で人気のポンタぺスゴーグル箱②
ポンタぺスのゴーグルをみた感想は「この値段でこのクオリティ凄いな!!」でした。

「口コミ・評価」で人気のポンタぺスゴーグル「購入感想①正面」

「口コミ・評価」で人気のポンタぺスゴーグル「購入感想①正面」
正面からみた感じ球面レンズ&レボカラーなのでかなりおしゃれです。レボカラーとはゴーグルの外側が「レインボーカラー」のようになっていることを言います。この「レインボーカラー」は大人気です。

又ミラーなので外から目が見えない所がいいですね。また付けた感じ見えやすかったのが良かったです。スノボで視界は命ですのチェック項目です。

「口コミ・評価」で人気のポンタぺスゴーグル「購入感想②横」

「口コミ・評価」で人気のポンタぺスゴーグル「購入感想②横」①
横から見た感じは少し写真では見えにくいかも知れませんがゴーグルのベルトにpontaとロゴが入っております。SPYやドラゴンやオークリー (Oakley)などのブランドのロゴ方が嬉しいという方もおられるかも知れませんがそこはお値段が安く性能もいいので我慢しましょう。

pontaの文字も大きくないので気にならないと思います。

「口コミ・評価」で人気のポンタぺスゴーグル「購入感想③ベルト」

「口コミ・評価」で人気のポンタぺスゴーグル「購入感想③ベルト」①
ベルトのとっては取りはずしできるのでゴーグルの取りはずしができるのでとっても便利です。

「口コミ・評価」で人気のポンタぺスゴーグル「購入感想③ベルト」②
又ベルトのデザインもなかなかおしゃれです。格安商品になるとデザインが手抜きになったりしますがポンタぺスのゴーグルは一味違いますね。なかなかの高評価です。

「口コミ・評価」で人気のポンタぺスゴーグル「購入感想④上」

「口コミ・評価」で人気のポンタぺスゴーグル「購入感想④上」①
上から見たかんじはベンチレーションもしっかりしていて空気の循環をしてくれそうなのがgoodです。ゴーグルでは視界の確保が一番大事ですから。

「口コミ・評価」で人気のポンタぺスゴーグル「購入感想④上」②
スポンジパッドが3層になっていているのがポイントが高いです。

この価格でこのクオリティはなかなかないです。

「口コミ・評価」で人気のポンタぺスゴーグル「購入感想⑤後ろ」

「口コミ・評価」で人気のポンタぺスゴーグル「購入感想⑤後ろ」
後ろから見ても特に違和感のあるところはありません。

「口コミ・評価」で人気のポンタぺスゴーグル「購入感想⑥視界」

「口コミ・評価」で人気のポンタぺスゴーグル「購入感想⑥視界」③
私が購入したのはオレンジレンズです。視界も綺麗にみえております。これなら滑ってる最中ボコボコした場所などもはっきりわかるので安心して滑れます。ちなみにゴーグルの端っこが少し黒く映っていますが原因は光の反射なのでしっかりゴーグルをつけると消えますので。

「口コミ・評価」で人気のポンタぺスゴーグル「購入感想⑦体験」

私は実際に昨日2018.12/18「ポンタぺスゴーグル」を付けて走行したリアルな感想をのべたいと言います。ちなみにオレンジレンズで滑った感想です。

【天気がいい時◎】
全然見えやすく滑りやすいです。なんの問題もありませんでした。

【曇り〇】
特に見えやすいというわけではありませんがまぁまぁ見えます

【夜△】
見えにくかったです。
私が滑っている時は雪がおり見えにくかったです。オレンジレンズでミラーなので仕方がありません。

基本的には図に書いてあるのと同じで大事なのは図の通りなのかです。

天気のいい時にはっきりとみえるので安心して購入してください。

「口コミ・評価」で人気のポンタぺスゴーグル「購入感想⑧」まとめ

答えから言うとポンタぺスゴーグルはかなりおすすめできる商品です。私は色んなゴーグルをしてきましたがポンタぺスゴーグルを装着して滑った感想は特にの問題もありませんでした。お値段が安いと何か性能が悪いのかなと不安になる方がいますが

「口コミ・評価」で人気のあるポンタぺスゴーグルはやはり人気通りの商品でした。

又ブランド物のゴーグルと比べて変わりはありませんでした。

ただデザインが6種類なので自分の好きなデザインがみつからなくデザインにこだわる人は違うブランドのゴーグルを購入した方がいいでしょう。

デザイン以外でゴーグルを選ぶならポンタぺスゴーグルを強くおすすめします。

何たって「高品質&低価格」がポンタぺスの売りなのですから。

ポンタぺスゴーグルの評価を詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!!
激安ゴーグル・pontapes(ポンタぺス)の評価まとめ!!

ポンタぺスゴーグルウェアを詳しく知りたい方はこちら!!
激安スノボウェア・pontapes(ポンタぺス)の評価まとめ!!