スノーボードサークル・紹介

「スノーボードサークル入りたいけどどうやって探したらいいの?」

「どんな内容?」

「スノーボードサークルを見比べてたい!!」

色んな悩みがあると思いますがお任せください。全国のスノーボードサークルをまとめ紹介していきたいと思います。

☆関西スノーボードサークル CLUB ROOKIES

大阪を中心に関西(大阪府・京都府・奈良県・兵庫県・和歌山県)で活動を行っているスノーボードサークルです。
お子様連れやカップルや初心者の参加もOKで凄く親切な「サークル」です。
活動写真

  1. 設立
  2. 活動日・・・平日もあるが土日が多め
  3. 主な活動場所・・・大阪市内を出発して全国のスキー場
  4. 活動頻度・・・年間10,20回ほど→詳しくはホームページで
  5. レベル・・・初心者から上級者
  6. メンバー人数・・・男性200人程:女性100人程
☆雪遊びくらぶSKIBOR

『雪遊びを通して人生を200%楽しむ』がモットー初心者さんも大歓迎なサークル!お初さんも大歓迎!
今まで沢山の人が遊びに来てくれましたゲレンデは関西からはあまりいかない比較的空いてて初心者から上級者まで滑れるゲレンデをチョイスしてます素敵なメンバーばかりなんですぐ馴染むと思いますぜひぜひ、遊びにきてくださいね~

  1. 設立・・・2005年11月
  2. 活動日・・・主に週末
  3. 活動場所・・・長野、北信州、新潟、その他
  4. レベル・・・未体験、初心者、初級者~上級者まで
  5. メンバー人数・・・約300名(男女半々くらい)
ForYouスキークラブ仙台

仙台近郊在住の社会人を対象に「より安く・より楽しく技術の向上を目指し、もっとスキー・スノーボードを好きになろう」というコンセプトの下でグリーンシーズンはトレッキングやバーベキュー、ウィンターシーズンはクラブ名の通り毎週企画を設定し、県内や東北各地のスキー場へ行き、年間を通して多くの仲間と一緒に活動しています。

  1. 設立・・・1993年
  2. 活動日・・・主に日曜日
  3. 活動場所・・・宮城県近郊のスキー場
  4. レベル・・・初級者から上級者まで
  5. メンバー人数・・・約70名 30代から70代まで